恒例行事へ、お出かけ

あー!!!
シティボーイズが、大好きです。
私、女だから、長生きしたってさ、
どんなに、頑張ったってさ、
絶対に、あんな素敵なおっさんには、なれないんすよ。
悲しいです。
おっさんになりたいのです。
大竹まことさんや、
きたろうさんや、
斉木しげるさんのような、
素敵なおっさんに、なりたいのです。
女である事に、吐き気がします。
今年は、アートスフィアじゃなくって、お寺ですよ。
東京公演スペシャルバージョン
彼氏と、共に、年に一度のお楽しみ、
シティボーイズミックスPRESENTS
『マンドラゴラの降る沼』@池上本門寺
へ、行ってきました。

暗闇の中、お墓の間を、スイスイと通り抜け、
(えっっー?本当にこんな所で公演があるの?って、不安に思いながら)
境内に建てられた、特設テントに到着。
私達は、バイクに乗って、裏道で行ったので、
96段あるという階段は、登ってません。
なので、楽ちん。
本当の所、私は、その階段、登りたかったんだけどね。
駅から遠くたって、ちっとも関係なしでした。
今回の公演、
ここ数年で、一番面白かったんじゃないかな?
私は、そう思うな。
やっぱり、構成、いとうせいこうの力量でしょうか?
今年に入って、今日は、一番笑った気がしますよ。
笑い過ぎて、
ほっぺたの筋肉が痛くて、筋肉痛です。
私、幾ら頑張っても、おっさんには、なれないので、
アングラ女優、銀粉蝶さんを目指そうかと。
まだ公演が、続いているので、内容には触れませんが、
本当に本当に、お腹の底から、笑わせてもらいました。
最高です。
出来たら、
もう一回、
行きたいです。。。
客席には、俳優さんやら、アーティストの方達が、いっぱいいましたよー。
私、有名人、見つけるの得意なんです。
ざっと、10人位、発見しました。
スペ中、元生徒の二人組を発見。
仲良しなのね。
一人は、スルー。
もう一人は、密かに好きな、お方なのです。
だって、黒髪サラサラなんですもの。
彼氏の手前、あまりキャーキャー騒げなかったんだけど、
本当、男前だった。
口元の黒子とか、色白つるつる、お肌とか、
モロ、私好みです。
あー、
何て、今日は、いい一日なんだろ。