想定外の結果

嗚呼。
嗚呼。嗚呼。
桜並木が、凄く綺麗で、朝から晴れやかな気分だっていうのに。のに。
悲しき事に、、、
私に春は、まだやってこないようです。

はぁ、落ちました。
自動二輪の学科試験に落ちて凹む。
凹む凹む凹む。
劣等生なくせして、自分を過信し過ぎたのが、いけなかった。
友人が、タイミングよく免許更新の時期だったから、
朝から二人、車で免許センターへ。
まさか、こんな結果になるとはね、、、
早いとこ、リベンジに行かねば。
よし、私、頑張れ。
頑張れ、私。
まぁまぁ、
受かっても、落ちても、こんな時には、ビールですよ。
にゃはは。
昼からビールです。
んで、友人が拾ったという、お酒も飲む。
お供は、定番のおでんですね。
その後、チャリで吉祥寺へ。
タワレコ行って、
友人がZAZEN BOYSのアルバム買って、
(今月の渋谷AXライブ、凄く楽しみだー!!)
タワレコ前で、友人の彼氏と合流して、
おかしのまちおかで、トッポ買ってもらって、
(ありがとねー!)
泡盛のボトルキープをしている、「ニライカナイ」へ。
結構食べたな。
でも、まだまだ、夜は終わらにゃい。
友人カップルと別れ、その後、チャリで、いざ日本のインド、高円寺へ。
チャリ大好き。
気分がいい。
特に夜は格別だよ。
私、三宿webまで、チャリで行った事、きっと一生忘れない。
楽しかったから。
ずっと笑ってたよ。
暗闇でも、何かがキラキラ光ってた。
何でも、出来そうな夜だった。
懐かしいなー。
あん時の気分は、小学生の男の子だった。
分からない事や、知らない事なんか、ちっとも関係なくって、
ただ突っ走る感覚。
いろんな感覚を忘れて、私は大人になってしまったな。
話を戻そう。
高円寺着いて、
「どこいるの?」って、メールしたら、
「抱瓶」って。
えっっー。また沖縄料理ですか?
まぁ、いいけどね。沖縄料理は、大好きだから。
店着いたら、皆すっげー酔っ払ってて、変態丸だしで、大変だった。
なのに静かなの。
余計、怖い。
まぁね、こっちも酔っ払いだけどさぁ。
6人いた内の、2人が同じタイミングで鼻血出したり、
皆で、霧山修一朗の真似っ子したり、
何だかリアルな、十文字疾風もいたりで、
総務署の愉快な仲間達って感じでした。
落ちたけど、楽しかったから、いいや。



よくないけど。