帰ろうか、お月様が高い所にいるね

新しい自転車が、調子良くってね、
風が頬にあたる感じが、とっても気持ちがいいんだな。
春の訪れを感じる。
庭先で、赤と白の花を目にした。
沈丁花の香りが、鼻先を擽る。
桜も、もうすぐ満開になるかな?
季節の変わり目は、肌が敏感になってしまい、ピリピリするのが困る。
でも、四季それぞれの香りを、感じる事が出来るのは、好きだな。
日本は、四季があるからいいお国。
風が気持ち良くって、自転車を漕ぐの止めたくなくて、ちょっと遠回り。
約束の三時ちょうどに、友人宅へ到着。
餃子を焼いて待っていてくれた。
着いて早々に、ビールで、乾杯。
餃子とビールの組み合わせに、敵は、なし。
最高っすね!!
パソコンにつないである友人のiPod nanoからは、
だいたいART-SCHOOLと、銀杏BOYZが流れてきた。
時々、Baconやら、椿屋やら、アジカンやらやら。
そういや、私達はARABAKIに行けるのでしょうかね?
私のiPodと、友人のiPod nanoの大きさを比べたら、
全然大きさ違くって、親子みたいで、何だか可愛らしいと思った。
ほんと、nanoは、小さいから無くさないように、しないとですね。
えっと、
友人は彼氏が出来てから、柔らかい感じになったと思うのです。
付き合う人によって、違うと言っていたけれど、今の感じがいいっすよ。
甲斐甲斐しい感じが、いいっすよ。
って思います。
中合流のドイツW杯に向けて、mixiをフル活用している友人。
いつのまにやら、すごい数のコミュニティに参加してて、驚く。
宮崎あおいコミュニティにまで。
あおいちゃんを、そこまで好きだとは、知りませんでしたよ。
まぁ、本格的にパソコンやれる環境が、自分に整ったら、
人の事言えなくなりそうだけどね。
あのUKおバカさんと、マイミクになれるといいねー。
頑張って!あと、ダイエットも、頑張ってね!!
人の応援もいいんだけれどー。
この間、春夏に向けて洋服を整理してたら、
着られない洋服が、多数出現。

えっ、これ私の?
って目を疑いたい位、まるでサイズが合っていない。
きっつい。ボタンがしまらない。
あんね、薄々感じていたんだけど、ここで確定ですよ。
太りましたね。私。
一年前と比べ、完全に太りましたね。
だって、きっつい。
曽我部さんや、サトちゃんの事、
あーだ、こーだ言ってる場合じゃねーよ。
やばっっ。