危険な覚悟を決めた

ART-SCHOOLの、アー写が変わっていました。
例の砂丘の所で、撮影したものですね。
凄い寒そう。鼻、赤いし。
赤鼻のトナカイ。
早く『フリージア』と言う名前の付いた、
綺麗で美しいプレゼントを、
皆の元へ届けておくれ。
戸高君の、『キカ』を密かに、楽しみにしてる。
somerhymeを聞いたら、
戸高君、トナカイより唄が上手かった。
そんなの聞く前から、分かるよー。
って話ですかね。もしや、、、
すっかりと、忘れていた事が。
ツアー初日、横浜club Lizardのチケットを、
引き換えるのを忘れていた。
うっかりしてたら、引き換え期間が過ぎていた。
まあ、まだ普通に買えると思うけど。


RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

友達が、気になるバンドと言っていて、
持っていたシングルを貸したら、見事にはまっていた。
ライブ行きたいと、言っていたよ。
私は既に、チケット確保済み。
一緒に行きたいなー。