走れ飛べケッタマシーン

昨日の夜の続き。
武蔵野の夜道を二人乗りで暴走。
何気に二人乗りしたの久々かもなぁ。
ART-SCHOOLのライブの余韻冷めぬまま、友達の家に行って、飲む。
違う友人とも合流。
新宿LOFTでおでん食べたのに、
酒の肴にと、また、セブンでおでんを買う。
あそこに夜行くと、80%位の確率で、おでん買ってる気がするよ。
まぁ、いいけど。
ZEEPにFranz Ferdinandを見に行ってきた。
今日のライブをとても楽しみにしている友人を横目に、
私はというと、余り、乗り気がせず。
だって遠いし。
お台場まで行くのが、すごく面倒くさい。
だから、この間のFACTORYの観覧だって、行かなかったんだ。
まぁね、残業だったから、行きたくても時間的に無理だったんだけど。
ライブの前に、新宿ルミネ1の三尺三寸箸のバイキングに行ってきた。
平日なのに、結構並んでたし、待ったよ。
色とりどりのオカズたちで目にも、楽しかった。
もっと食べられると思ったのになぁ。
友人がカレーと戦っていた。
で、苦しいまま、お台場へ向かう。
で、ライブ。
ライブの感想は、特に書きません。
あの赤と黒のボーダーTシャツ、
ちょっと欲しかったな。
でもあんなに全面にバンドロゴあったら、
普段、着られないな。
と、思い購入には至らず。
お客さんの中に、私が大好きなバンドの、ギターの人がいた。。。