この三枚があれば、うん。大丈夫。

私が持ってるのは、これだけ。
10代の時の彼らが、ずっしりと詰まっている、三枚のCD。
原石の塊。
トイズファクトリーから発売のCDは、持っていない。
だから、この間のライブで、一語一句、間違わずに唄える曲は5、6曲かな。
立つステージの大きさは、全然違うけれども、
昔の曲を変わらず唄う姿に、ちょっと気持ちが和らいだ。
唄う事。
生きてる証拠か。
私、生きてる間に、そんなもん見つかるのかな。
見つけたいな。
弱虫同士の衝突。
今更ですが、
先週BUMP OF CHICKENのライブに行って来ました。
1万5千人だっけ?わかってた事だけど、目の当たりにすると、やっぱり凄いね。
おそらくバンプのワンマンに行くのは6年振り。
下北沢Que以来。
その間にRIJFやら、RSRで聴いた事は、何回かあるけれど。
ワンマンなんて、もう行く事は、ないと思っていたよ。
何故か自分の名前も、招待客の中に含まれているというので、
乗り気がしないまま、彼らの友達と見てきましたよ。
そんなに、乗り気じゃないのは、今の私には、直視できなそうだから。
いろいろと、捨ててしまったから。
大人に、なってしまったから。
書き留めておきたい事は、たくさんあるけど、
何だか、全てが、どうでもいいな。
ありがとう。
と、だけ記します。
帰り道、頭がフラフラし過ぎてホームから、落ちそうになって、
いっその事、頭打って、記憶喪失にでも、なったら、よかったかな。
なんて。