溶け合う事の難しさ

もう会いに来てはくれないのカナ
もう会いに行ってはいけないのカナ
結局この人を、欲しがるのは何でだろう。
精神的な安らぎ。
自分の人格形成に於いて、多大なる影響を及ぼした人だから。
ただ、それだけの事なのかもしれない。
自己疎外。
へーゲルや、マルクスの哲学。
逃げ出したい現実を否定した。
共に自己を捨てた。
他の誰かに、なりたかった。
自分以外だったら、誰でもよかった。
認めて欲しかった。
誰でも、いいから認めて欲しかった。
さうざうし。
凍っていた何かを溶かしてくれた人。
生まれて初めて、認識した温かさ。
いなくなってしまったら、また前のアタシに戻ってしまうのかな。
怖いな。
精神的な安らぎを失ってしまう。
切り離したのは、アタシの身勝手さ。