感覚的にNG

それは、言わないで欲しいのです。
頭が揺れる。
リズムが乱れる。
交感神経が高ぶる。
感情発作が、おさまらない。
否定する事で、ここに、こうして存在してる。
なら、存在の意味って何なの?
わからん。
同じ過ちを、きっと私は、この先も繰り返していくんだ。
そんな気がするよ。
やるせない気持ちやら、申し訳ない気持ちで、パニックに。
一歩、踏み込む強さが欲しい。
考え出したらキリなくて、頭が破裂しそうになってきた。
そんなちょっと不安定の中、サウンドストリート21を聞く。
向井さん。
今日は、影響を受けた音楽とやらを紹介していた。
そこで、フジファブリックを、お薦めしてた。
向井さんったら、影響を受けたっちゅうか、
影響を与えた側だと思うんだけど。
いいね。この先、有望っすね。
向井秀徳とか、岸田繁とか、奥田民生とか、和田唱とか、椎名林檎とか、、、
蒼々たるアーティストに、褒められてる。
乗ってるバンドの勢いは今年も、止まらないようですね。
そうそう、人間の80%は、「変態」らしいよ。
あなたは、どっち?
残りの20%は、何なんだろうね?
それが、「ド変態」だったら、世の中、面白いね。
にゃはは。
そういや、友達の働いている靴屋さんに、くるりのサトちゃんが来たそうです。
嬉しいお客様、御来店ってな感じでしょうか。
あの、笑顔に癒されたいです、私。はい。
接客したのかね?
あの街は、何気によく、くるりメンバー、出没してますね。
お見かけします。
そういや、私の友達のバンドが、Base Ball Bearと対バンするそうで、ビックリだ。
早速HPをチェックした所、名古屋でのライブでした。あぁ、ガッカリだ。
東京なら、絶対行くのにな。残念。
ついでに、5月にQueのワンマンが、決まった事を知る。
まだまだ先の話。
なのに、チケット、普通に取れるんだろうか。
と、心配してみる。
いらない心配かな?
友達のバンドも、そろそろメジャーデビューするそうで、
是非とも頑張って欲しいな。
応援します。
デビューするバンドがあれば、解散するバンドもあるのが、普通の話で。
知り合いのバンドが、解散の道を選ぶのには、複雑な思いがあります。
最後のQueでのライブ、そっと見ておきたいと思います。