河童と、お寿司

昨夜よりお泊まり。
良く寝た。
脇の下を友人に、つんつんされて起きる。
昨日は、飲んだ故に、あの方の名前を連呼し過ぎた。
まぁ、いつもの事ですけど。
もう、あんまり言わないようにしよう。
想いは封印。
また寝ながら、笑っていたらしい。
だいたい私は、寝ながら、笑っているみたい。
よく、そう言われるので。
朝起きて、ビールをごくりと。
休日の醍醐味ってやつね。
飲みつつ、友人の彼氏が通う、東大の教科書をぺらぺらと。
全然、意味わからん。
ヤング率って?
それより、おヒザって言ったね?きゃはは。
どちらの公家の方?
笑った。笑った。。。
お昼はいつもの様に、お寿司を食べに。
あおさのお味噌汁が、とっても美味しかった。
あおさの天ぷら作ろう。久々に食べたいな。
やっぱり鉄火巻きは、六つ切りの方がいいな。
六つ切り、復活を。
友人の部屋に戻って、ダラダラ。
枕カバーに、チョコが付いてた。
それに気付いた友人が、
「あーっっ、うんこ付いてる」って。
お姉さーん、チョコだってば。
あは。うんこって言い過ぎよ。
うんこ好きの友人。
部屋に、うんこシールが貼ってある友人。
一人はNANA読んでて、一人は気付いたら寝てて、
あれ?私は何してたかな。
そんなこんなんしてたら、
友人の彼氏が待ち合わせを、すっぽかされた。って事で、再び合流。
お昼に一緒、お寿司食べに行けなかったから、
スーパーで買ったらしく、お寿司片手に帰ってきたよ。
みんなお寿司、好きだよね。
その待ち合わせしてた人、携帯持ってないんだって。
そりゃ、連絡取りようがないね。
待ち合わせで、相手が来ないって、切ないな。可哀想に。
遅れても、ちゃんと来るだけマシなのかも。
なんて、あいつを思い出した。
いや、感覚が麻痺してはいかん。
私、遅刻って、もうそれだけで、
その人に対する自分の中の株が下がります。
うん。下がる。下がります。暴落です。
待つのは嫌いじゃないんだけどね。
そのルーズさ加減で、その人、垣間見れるような。
TV見てて、誰かのPVで田中幸太朗が出てた。
この人好きだな。
やっぱり志村正彦と似てると思った。
性格いい方と、悪い方って感じ。
どっちが、どっちかは、言わない事にします。
タワレコ行って、Base Ball Bearと、
ARCTIC MONKEYSと、ZAZEN BOYSの新譜買った。
そんで、
串揚げ食べ放題で、ワイワイ、モグモグして、
カラオケで、ワイワイ、キャーキャーした。
あのPVの、ごっちの動きは、可愛いと思います。
ART-SCHOOLいっぱい歌ってくれた。
どうもありがと。
あーライブ行きたいよー。
楽しかった。いっぱい遊んだ一日だったな。
揚げたい放題が、思いのほか楽しくて、
テンションヌが、上がりたい放題だった。
今日のお買い物。

バンドBについて

バンドBについて

限定5000枚だから、
焦って、予約したのに、予約の意味がないほど、
いっぱい売っていたよ。
普通に買えるのね、、、
それにしても、小出君、「石井めぐる」って書きすぎだから。
あなたが、自分の中、「石井めぐる」が、ドストライクなのは、
もう、よくよく存じておりますよ。
そのうち会えるといいね。もう会えたかな??
ポラの前髪長い小出ビッチの方が、すごい好みです。
髪は、伸ばして下さい。前髪ね。
Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

今日買う予定は、無かったんだけど、
気の向くまま、何となく購入。
何となくっていうか、
買う予定は、元々あったんだけどね。
私、洋楽のCDは、国内盤をいつも買うので。
だから、それまで待とうかと思っていたんだけど。
輸入盤を買ったのは初めての事だと思う。
友人に、
「歌詞カード見ないなら国内盤買っても意味ないじゃん。」
と、言われ確かに、そうかもと思った。
どのバンドに於いても、
そうそう歌詞カードには、目を通しません。
でもこの先も、やっぱり国内盤を買っていく気がする。
ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

サンプル盤を持っていたんだけど、
正規のCDが欲しくて、買いました。
紙ケースに、CD入っててイヤだな、これ。
よく初回限定とかで、
やたら豪華なジャケットあるけど、あれ嫌ーい。
普通でいいのに。普通で。
変拍子が、たまらなく、たまらなく心地良いんだな。
たまりません。あーーーー、たまらん。
ライブ行きたいな。
ツアー中なのに、今の所、行く予定が無い。。。