だんだんきっと持ってる秘密も増えるし重くなってく

買い出しへ。
それにしても、今は野菜が高いですね。
友人のおうちで、キムチ鍋を食べつつ、飲みつつ、お喋りを。
キムチ鍋のくせに、
肝心のキムチを買い忘れた、どうしようもない馬鹿二人。
一応、私、お医者様から、
「禁酒」を命じられているのですが、、、
昨日は、喉を気遣って、
ライブ終わった後だっていうのに、ビール二杯に抑えたんだけども。
今日は、そんな気遣いもせず、普通に飲んでしまいましたよ。
だって、熱燗おいしいんですもの。おほほ。
日本酒足りなくなって、
友達の彼氏に買ってきてもらったりしましたね。
どうもありがとー。
飲んじゃ駄目なのに、その気持ちを抑えきれずに飲んでしまう。
こういうのも、アル中っていうらしいよ。
やばいっす。
目の前にあったら飲みたくなるって。
これ普通でしょ。

サイレント・アラーム

サイレント・アラーム

友人がVO.の顔見てショック受けたバンド。
これとか聞きながら飲んでた。