何も、同じ日じゃなくてもね

この間、友人から、行こうとしていたARCTIC MONKEYSのライブに誘われました。
どうやら、先行発売があったようなんだけど、その結果は、ハズレだったみたい。うーん。残念。
でも、その日はSigur Rosのライブへ行く予定だった事に後々、気づいた。
あやうく、ダブルブッキングになりそうでした。危ない。危ない。
それにしても、好きな人達の来日公演が重なるなんてね。
その日は、おまけに、なんと、8年振りのU2の来日公演も。
出来ることなら、これも行きたいよ。
何なのさ、この日の各地の豪華ライブは。
当初、行くはずではなかったけど、チケットある事だし、今回は、Sigur Rosを楽しもうかな。
でもARCTIC MONKEYS、去年、11月代官山UNITのライブも、私チケット取れなくて。
だから、今度来日公演ある時は、絶対行こうって思っていたのに。
案外簡単に、すぐに来日が決まってしまった。
サマソニで来たりしないかなー。なんて淡い期待を。
それより数あるフェスの中、サマソニだけ開催が決まってない。
何でだろ。まぁ、今年も8月13、14日辺りに開催されるはずだろうけどね。