全てを鷲掴みに

引き続き、扁桃腺の状態が、酷い事になっています。
これは素人の私が、喉を覗いて見ても、異常な事態になっている事、確実です。
喉が痛いので、単に風邪ひいたかなって思ってたけど、これは、風邪じゃない気がしてきました。
さすがに、早く病院に行こうと思っているのですが、、、
何軒かある、近くの耳鼻咽喉科の診療時間を調べた所、9時から18時。木、日が休診日。
困った事に、これ、私の勤務時間、休日と全く同じ。
行きたくても、行けないんです。
19時まで、診療してくれてるとこが、一軒でもあれば有り難いんだけど。
いや、遠くまで行けば、あるには、あるんですが。
割と近くに木曜日、診療している所があったから、明後日そこに行こうと思ってます。
それまで、ボルタレンを飲んで我慢、我慢。
こいつが良く効くもんだから、この痛みに耐えられてます。
それにしても、何で今なのよ。
木曜日は、なんばHatchにライブ見に行く予定だったけど、この分じゃ、行けそうにないなぁ。
すごく、行きたい。
だって、素敵な3バンド。それぞれ、好きな人達。
前回に続いて、大阪行きは、計画倒れになりそう。
何だ。このヤロー。
どうやら、大阪とは相性が悪いようです。
魔の大阪。いつになったら行けるんでしょうかね。
近いうちに遊びに行きたいな。
今度は何も起こりませんように。
仕事を早退したり、休んだりして、早く病院へ行きなよ。と彼氏に怒られましたが、
何かそういうの、仕事場の人に言い出せない。
ちょっと前に仕事、休んだ時、すっごい心配されたから、益々、言いづらい感じです。
仕事場の人が、厳しくて、休みをもらえないとかじゃなくって、
寧ろ、その逆。すっごい労ってくれる人達だからこそ、言い出せないんだよ。
って彼氏に言ったんだけど、私のこの気持ちは分かってもらえないようでした。
まぁ、とりあえず明後日までの我慢。
痛みは、ボルさんにより緩和されてるから、いいんだけど、
何が辛いって物が、食べられな事。
ボルタレン飲むのさえ、一苦労なんだから。
扁桃腺が腫れすぎて、物が喉へ通っていく場所がない。
今日は、仕方ないから林檎をすりおろして食べました。
味気ない。こんなんじゃ、全然お腹一杯になんないよ。
あーーー。焼き肉とか、がっつり食べたいっっす。