現在進行中

kiki69kiki2005-11-24

はぁ。頭フラフラだよ。
学生の身分を、とうに終えた自分にとって、
長時間、勉強するという事は、滅多になく、疲労困憊が激しいわけです。
こんな時、お酒飲んだら間違いなく、すぐ飛んでしまいます。
ってか、お酒飲んでる時の自分について、イヤな話を友人から聞いた。
へこむ。へこむ。へこむ。いやだな。気持ち悪い。
禁酒するかな。
頭使いすぎて、夕飯、作るの面倒くさいなって、ちょっと思ってた所に、
タイミング良く彼氏からメールが。
「何か食べ行こうか?」って。
で、吉祥寺で待ち合わせ。
早く着いてしまった私、一人タワレコへ足を向ける。
どうやら、昨日からWポイントのようだ。
何故か、それに弱い私。ついつい買いすぎてしまうんだな。
今日買ったもの

一気に財布の中身が寂しくなる。
まぁ明日は、給料日だし。いいっかー。
タワレコ袋が、クリスマスVersionになっていた。
とても違和感があるのは私だけですか?
くるりの『NIKKI』、通常盤が売り切れで、初回盤がいっぱいあった。
何でだ?
DVDは、いらないのかな?
はたまた、500円をケチったのでしょうか?
まぁ、ちょっとした謎です。
最近、胃がずっと痛む。
胃と肺。臓器は違う。
でも金澤君や、志村君が昨日話していたのと同じ類で、
私も痛む前は、かゆい感じがあったんだよ。
だからあのMC聞いて、他人事とは思えなかったな。
金澤ダイスケは見る度に、痩せ細っているように感じちゃう。
大丈夫なんでしょうか?
二万円を取られたその診断結果が気になります。
とりあえず志村君の肺がかゆさから、痛くならないように願いたい。
胃潰瘍の達人の彼氏に、自分の症状を話した所、
「それ、完全なる胃潰瘍だね。」と、言われる。
やっぱりな。私もそう思っていたよ。
病院には行きたくないので、自然治癒力を信じよう。
せっかく焼き肉、御馳走してもらったのに、
胃が痛くて、あんまり食が進まなかった。
残念だ。また調子いい時に来よう。
ギアラがやっぱり美味しかった。
ここのギアラは一番です。
明日は下北沢までチャリでお出かけ。
いい加減に、チャリ買わんと。
いつまでも彼氏のを借りてるわけにもいかんなぁ。