切り裂かれた現実

kiki69kiki2005-11-05

イライラする。軽く笑い飛ばしてやりたいよ。
それが事実だとしたら、どんな目で私を見るんだろ。
誰もいなくなったって、アタシはキミの味方なのに
認めて欲しかっただけでしょ。
ラクラする。眩し過ぎて見ていられないよ。
くるりZepp Tokyo二日目は『モノノケ姫』をやったようです。
聴きたかったな。
イノトモさんが歌ったのは、初日だけだったみたい。
手作りのゴマ塩おにぎりを差し入れに持っていかれたなんて、
とても素敵な女性であり、素敵なアーティストだと思いました。
でも私の中で、『ばらの花』は、フルカワミキの方がしっくりくるなー。
明日は、渋谷AXでART-SCHOOLBase Ball Bearのライブです。
気持ちが高ぶり過ぎて、身体中にジンマシンが出てしまいました。
私の身体は一体、誰に反応しているんだろ。
まだ始まってさえもいないのに、終わりを考えてしまった。
怖いな。
アタシはどうしたらいいのか、分かんなくなってきたよ。