当たるかな?

完全招待(無料)。
SWITCH20周年記念のSWITCH ON LIVE Vol.02
井上陽水×奥田民生
競争率、激しそうだよね。
どうか当たりますように。
ちなみにVol.03も行きたいな。UAだって。
次号もSWITCH買うしかない。
そうだ。早く『空中庭園』見に行かなきゃ。
UA、もう映画には出ないのかな?
彼女の存在感はスクリーンの中でも存分に活きていたよ。
水の女』良かった。
今のタワレコのポスター、かしまし娘×UA
三人の濃いおばちゃんに負けてないUAが可愛い。
子供みたいな表情してるなぁ。
西日本最大級のタワレコ、梅田NU茶屋町店オープンだそうで。
今月末にライブで、大阪行くから、寄ってみようーっと。