ただお前とやりたいだけ

kiki69kiki2005-10-11

これは、スピードワゴンの小沢さんが、
いつもかける定番のあの曲ですね。
今回も、もちろんかけてましたよ。
そんな楽しいイベント、新宿LOFT『パレード』に行ってきました。
入った時には、すでにOOTELESAの植木君が廻していたよ。
そして、熱唱してた。すごい楽しそうなニコニコ顔。
なんだか一瞬、曽我部恵一に見えたよ。髪型のせいかな?
お次のDJは、ダーリンハニーの長嶋さん。
LPでかけてた。私、好みの音でした。
どう見ても芸人には見えない、そのイデタチ。お洒落さんですな。
あんなストライプのジャケット、そうそう素敵に着こなせないよ。
相方さんの吉川さんも来てました。仲良しなんだなぁ。
続いてスピードワゴンの小沢さん。
今日のブランキーの選曲は『赤いタンバリン』でしたよ。
バンプの『アルエ』のイントロが聞こえてきた瞬間、
すごい自分のテンションヌがあがった。それに自分自身が驚いたよ。
バンプをかけるDJ初めて見ました。
続いてエレキコミックやっつん
相変わらず、銀杏BOYZが好きの様です。
友達、ピョンピョン跳ねてた。
続いてBANK$UMU小宮山雄飛
Scoobie DoMOBYNONA REEVESの郷太さん。
途中で、小沢さんと植木君の誕生日会、開催。
ロウソク付きのケーキ登場に盛り上がる人々。
私は生クリームが嫌いなので、ケーキ食べませんでした。
小沢さんにビール奢ってもらったので、友達と、
「ありがとうございます。」って言いに行ったら、
「お礼なんかいいから、一回やらせて。」だってよ。
ぎゃははは。面白い。さすがだわ。相変わらずの小沢節炸裂!!!
その後の小沢さんには、
口から水を噴きかけられたり、コートにコーラをかけられたり、、、
そんな訳で、床がビショビショに。
LOFTのスタッフさんに、小沢さんが「ごめんねっっ。」
「いやいやー、誕生日だから、いいんですよ。」って、
笑顔で床を拭くスタッフさん。そんな彼の笑顔がとても印象的でした。
ユニコーンの『素晴らしい日々』とか、シャネルズの『め組の人』とか、
光GENJIの『スターライト』とか、オザケンの『ラブリー』とか、
電気グルーブの『N.O.』とか、ブルーハーツのいろいろとか、
懐かしい音楽ばかりで本当に楽しい夜でした。
小沢さんの口から
劇団ひとりバンプ藤原基央君、ブランキーの話を聞けて、
良かったなぁ。
「俺より年下だけど、藤くんの事は尊敬してるの。」
って言ってた小沢さん。何か以外だったな。
帰り道、お腹減ったからラーメン食べて帰りました。
なのになのに、、、
最寄の駅着いて、引き寄せられるように、マックへ。
何故か朝マック、オーダーしてました。
しかもしかも、、、
家到着を待ちきれなかったらしく、
チャリ乗りながら、完食。馬鹿だ。