針が刺さる瞬間は、見るタイプです

やっと、見れましたよ。
ART-SCHOOLの『BLACK SUNSHINE』のPV 。
前回の『あと10秒で』より今回の方が断然好きだな。
あの木下理樹のドアップは反則だわ。
あんな目で見られたら、、、
最後の方で櫻井さんが、
マメ山田さんに頭バチバチ叩かれている所がツボ。
何だか微笑ましい光景でした。
あと何故かバナナ好きな櫻井さん。
『UNDER MY SUKIN』の時も食べてなかったかな??
三輪ひとみさん、綺麗な方ですね。
華奢で儚い感じの女性はアートの世界観にあってるなと。

PARADISE LOST

PARADISE LOST

本当に楽しみで仕方ないアルバム。
ライブで新曲いろいろと、やってくれてるけど、
早く家でもエンドレスで聴きたいな。