東京から京都へ来た理由

キリキリ。キリキリ。
ライブ前になると胃が痛いっちゅうのが定番化してきたぞ。
やばいな。何なんだ。これは。
今日は京都MOJOへ。それが旅の目的のひとつ、だったりするのです。
彼氏には相当バカな奴だと思われている。
「何でわざわざ京都までライブ見に行くの?」
「この間、行ったばっかりなのに、また行くの?」
そうよね。よく考えたら、ART-SCHOOLを見に行くのは今月、四回目だ。
そりゃ、また?って言われても仕方ないのかも。
行くのに理由はありませんよ。
だって、好きなんですもん。
初めて行くライブハウスはドキドキです。
MOJO思っていた以上に狭かった。
螺旋階段を降りて、狭い通路を奥へ奥へ進む。
と、そこに存在。
変な造り。
でも、この通路、ドキドキ感を高めてくれる。
いいかも。