渋谷はやっぱり苦手

今日は渋谷BOXXに行く。
ASAHI SUPER DRY The LIVE M-ON! Rookies 0910
Mちゃんが、チケット当たったので、中にタダで入れた。
ドリンク代、別って書いてあったのに、ビールまで、タダで飲めた。
lucky!!!
空きっ腹にビールを流し込み、早くもいい気分に。
今日のライブは6時start、仕事が6時迄だから、当然、間に合う訳もなく。
見たのは、

いきなり、体温で始まる。イントロで、早くも心を掴まれた。
なんか今日は小高君から目が離せない。
なんでだろ。
真っ直ぐ、こちらを見据える視線がそうさせたのかな?
そして、山下君側にいたロッキン水色Tシャツを着ていた女の子。
私は今日、小高君とその子の右手しか、本当に見ていなかった。
彼女の振り揚げた右手が、気になって。気になって。
手首が以上に柔らかくて、しなやかなの。美しかったんだよね、動きが。
しなやかな、その手首にみとれてました。
私アーティストじゃなく、見に来てるお客さんに目を奪われる事、多々あります。
どうなの?それって?

シルクハットの中の宇宙〜
岩崎君は本当に唄が上手い。
温かくて優しさいっぱいの声。
心に染み入る声。
照れたような、くしゃっとした笑顔が、自然とこちらを笑顔にさせてくれる。
聞いてますかお月様?
何度聞いても、キュンってなります。
ライブ、最近は後ろで見るのが好きかも。
見るっつーか、じっくり聴きたいんだな。
夏も終わり、激しさを求めず、、、
そんな感じだわ。