TVの前にて待機

Mステのくるりを見る。
くるりの三人以外の出演者に全く興味が持てない。
くるりの出番までの時間が苦痛で仕方ない。
やっとこ、くるり登場。
岸田君、今回も緊張してはるようですが、
タモさんとの電車トークが始まると、、、
赤い電車こと、京浜急行電鉄の話になり、
途端に目尻がぐぐっと下がり、
ニコニコ顔。。。
明らかに目の輝きが違う。
こんな純粋な目の輝き、私にはもう無いや。
岸田君は、年々若くなっているように見える。
眼鏡してないから?
そう思い、さよならストレンジャーのジャケを見る。
あぁ、も、っ、く、ん、いる。
今の方が、やっぱり若々しさがあるかもなぁ。
余計なもんが削ぎ落ちている感じがします。
体重も。痩せたよね?
話は戻り、Mステ。京急の発車音まで用意したテレ朝に拍手を。
なんで、こんなんテレビで流れるん
って言った時のサトちゃんの顔がたまらなく良かった。
サトちゃんの穏やかな笑顔、とても好き。
左目寄りにある、黒子も好き。
私の中でサトちゃんは、お兄ちゃんになって欲しい人ランキングで、
常に一位をキープです。
この先も変わらず一位であろう。
達身さんが、いつも酔っているような顔に見える。
私だけかしら?