バンドTシャツ着ると、こういう事になる

今日は下北沢シェルターに行きました。
KARENを見にね。
木下理樹が何度も同じ事を言うから、笑えた。
ART-SCHOOLの時と違う、一面が見られていい感じでっす。
はいはい、slayer聴いて、首吊って死にますよー。
で、そん時に私KING BROTHERSのTシャツを着てたんだけど、
知らない人に、あのー、キンブラ好きなんですか?
と聞かれました。
私バンドTシャツ着てると、しかも一人の時、
八割位の確率で声掛けられるんだよね。
そういう時って、相手は私に何を求めているんでしょうね?
唐突に聞かれても、私、はぁ。って位しか答えられないんですが。
はい、そこでお話、終了。ってな感じです。
もっと会話広げるべきなんでしょうかね?
誰か、教えて下さい。