渋谷で迷子

バリ3ルーキーに行く為、渋谷へ。
当然、Base Ball Bear目当てです。
幾ら歩き廻っても、なかなか本日のハコ、
渋谷Lushにたどり着かない。
なんで??
雨も降ってきたので、探すのを諦め、
仕事で遅れてくるMちゃんを待つ事に。
二人で探すものの、やっぱり迷子。
助けを求め、コンビニに入る。
涼しい顔で、すぐ其処ですよ。と、お兄さん。
お兄さんの力を借りて、無事、発見。
狭っっっ。
すごく狭いライブハウスだった。
今後ここに来る機会はなさそうだ。
とりあえず、ビールでも飲む。
FUTABAという人達のライブが始まった。
若い可愛らしい二人組でした。
音大生のお嬢様っていう印象。
あの衣装は、どうかと思った。
お次は、お待ちかねのBase Ball Bear
小出ビッチ、髪切っていた。
私個人的には、長い方が好きですが。
なんか途中の小出一人コントが、ツボにはまり、笑った。
確かに、私もバリ3なんて聞いたことも、使った事もありません。
本日、たった三曲で終了。
思わず、えーっっっ。と声が出てしまった。
物足りない。
ま、仕方ない。仕方ない。
また、ライブ行こーっと。