運び屋??

友人に頼まれた事を、大阪で終え、今、京の都へ到着。
あの頼まれ事は一体何だったのだろうと、疑問が残る。
が、あまり気にしない事にしようかな。
だって交通費払ってもらったし、ちょっとした旅気分。
約束してた、彼らのツアーTも頂けたし。
ありがとう。
助かりました。これでやっと着替えられる。
街を散策。
脳内BGMはあの時と同じ。
この街には彼の声がよく似合う。
やっぱり素敵な処です。
素敵な人が、産まれ育った街。
素敵な事、たくさん教えて下さいました。
何故かこの街に来ると、自分が女である事を必要以上に意識してしまう。
どうしてかな。
東京では決して味わう事が出来ない、この気持ち。
京都へは三月の末、フジファブリック@磔磔を見に来て以来。
あの日のライブを思い出し、一人ニヤニヤしながら鴨川へ。
本当にいいライブだった。
四季盤聴くと、あの夜を思い出す。