臭い物には蓋を

今思い返しても最高の気分だ。100s@渋谷AXのライブ。
すごく良かったので、Zeppも行こうか?
なんて話しながら友達と歩いていた。
泣きそうになった瞬間があった。
中村君の笑顔が素敵だった。
キャノンボールのイントロで、数年前のひたちなかの夜を思い出した。
あの花火はこの先も忘れることが出来ないな。
そういや、MOBYと光由君を見かけた。
池ちゃんのスペ中繋がりだよね。
じゃあ、金澤ダイスケは?って思ったのも束の間。
彼らフジファブリックは今頃名古屋でライブでした。
帰りに食べた赤から鍋が辛かった。辛いちゅうか、痛みだね。
痛さで唇ピリピリしてたもん。
鍋の汁が、私の白いスパゴーTシャツに飛び散って軽くショック!!!
これ洗濯しても落ちないだろうなって。
100sのツアーT個人的にちょっと・・・
特にあの黄緑のやつつつつ。
私には着れません。派手でない?実際目立っていたよ。
着てる人達いっぱい居たけど、私には皆が、ガチャピンに見えたもんね。
本当は買う気満々だったのにな。星のやつ。
実際見たらあまり惹かれなかった。
だから何も買わなかったよ。
ライブが終わって、軽く飲んだ後に、野暮用があり大阪へ向かう。
Tシャツ買うはずだったから、着替え持ってこなかったのさ。
汗臭いまま、酒臭いまま夜行バスに乗り込む。周りの皆様にご迷惑。ごめんなさい。