木下ナイト

今日はKINOSITA-NIGHT@リキッドルームでした。
CORNER、曽我部恵一グループ、ART-SCHOOLの3バンド。
恵比寿へは乗り換えがあるから、行くのがちょっと面倒くさい。
そう、面倒くさがりやの私である。
なんで、なるべく避けたいライブハウス。
仕事で遅れて到着する友達を待つ間、一人ビールを飲んだりする。
まだ来ないので、もう一杯飲んだりする。
もう一杯いっとく?
友達は曽我部さんが好きだから、このイベントを誘ってみた。
ART-SCHOOLには全く興味ないんだろうなー。
そんな事をビールを飲みつつ、一人で考えていたら、友達が到着。
良かったね。曽我部さんが一番最初じゃなくて。
最初だったら見れなかったもんね。ほんと良かった。
最近の曽我部さんのライブは凄い。としか言えない。今日もまたそんな風に思った。
いつもいつも楽しそう。素敵な大人だな。
最後にART-SCHOOL登場。
ARTについては何も書けません。
とにかく木下理樹の描く曲が、声が好きなだけ。
只それだけ。
それ以外は何もねぇーな。
あれさー、絶対フライングV壊れたよね。投げたもんね。
理樹くん、大事な物は大切に。