どこかでお会いした事ありますよね?

それ、ナンパですか?
昨日に引き続き、今日も新宿ロフトです。
KARENが見たくて。
どんな音楽か気になっていたので。
良かったよー。言ってしまえば、3曲は短かったですよ。
KARENだけ、だけ見に来たんですからっ。
まあ、いいんですけどね。
友人Yは、酒飲み過ぎて、まともに話してくれない。いいけど。
なんか暇です。こうなったら、一人フードファイターとなりましょう。
元々、よく食べる方だけど、この日は一段と暴食。
黙々と食べる。何故か、友人Yも参加してきた。なんでよ?二人で取り合い。
そんな姿をSさんに見られた。そして、笑われた気がした。
いや、笑ってましたよね?ニタニタ顔でしたよね?
友人Yの酔いっぷりを見て、一人の私を可哀想に思ったのか、
Sさんが声を掛けてくれました。
実は、実はいい人、Sさん。何ですか?その素敵なお心遣いは。
ありがとうございます。感謝。感謝。
あー。なんかこの人いいかも。
ちょっとだけ、好きになっても、いいですか?
彼女いないらしいよ。絶対もてるのに。
癒し系なんですね。一緒に居て和みました。ありがとう。
それに比べ、友人Yのへたれっぷり。
一人で家に帰れない程、飲むんじゃなーい。
私の家と逆方向なのに。。。
まあ、今日は許してやるよ。
たまには、息抜きも必要だもんね。