旧友ども

本日は新宿ロフトに行きました。
出演は、フジファブリックメレンゲ音速ラインの3バンド。
ロフトとゆかりのあるバンド達ですね。
レーベル繋がり。
でさ、初っぱなに、いきなりフジファブリックが出てきて、えっっー?ってなった。
フジファブリックはトリと決めつけていたものだから、ビール飲んでのんびりしていたのに。
そんな折、虹のイントロが耳に。
やられた。油断大敵。ってこういう事か。
急いでフロアに降りる。私達二人。
今イチ乗り遅れた感が否めない。
だってさ、心の準備が全く出来ていませんよ。
新曲が聞けたぞ。志村正彦マンセー
なんじゃ、これ?
すげーぞ。あなたの頭の中かち割って、覗かして下さいよ。
マルコビッチの様に。
志村目線で、前髪の隙間から、世間を見渡したい。
大満足。環状七号線が聞けて嬉しかった。
今夜のセットリストは、すごく良かったと思います。
フジファブリックでお腹いっぱいになったので、
メレンゲ音速ラインは見送りました。
両者良いバンドって、分かってるし。
あぁ、ビールが旨い。
見てる私達がこんな美味しく感じるんだから、
やってる本人達はどーなのよ?
軽く嫉妬を覚えます。
そういや、志村君、お酒強くなりました?