東京

名盤。曽我部恵一さん。
10年前の、素敵な贈り物が、またここに。
ジャケ画は、やまだないとさん。
絶対、買うしか、ないでしょ、これは。


今日から10月です。
心機一転しようと、心に決める。
美味しいお店に連れてってもらったので、
私は、すごく、ご機嫌になりました。
が、お前が、悪いのだ。反省しろーーー。
一生、直らないね。諦める方が、賢い選択。
賢く、生きていきましょ。
欲が、満たされ、生命力、復活!!!
もうねー、美味しい物だけしか、食べたくないよ。秋だもん。
それにしても、ピオーネ、貰い過ぎ。
毎日、食べても、減ってる気が、全くしない。
指に、紫の色素沈着が、あるような、ないような。


下北沢での飛び入り。
POLYSICS、フミちゃんと、
ART-SCHOOL木下理樹のDJが、相当、楽しかった。
酒は、人を、簡単に、壊してしまう。
楽しければ、少々、踏み外しても、いいよね。と、強引に納得。
本当に楽しい時って、私は、怒ってるように見えるらしい。
それを、この間、人に言われて、初めて、学んだ。
美味しい物を、食べてる時に、
どう見ても、不味そうに、見える人を私は、知ってます。
それと、同じ類だね、私も。
感情の見え方は、何だか、複雑。
だから、本質は、誰にも、わからんのだよ。


最近、定番化に対して、思う事が、多々ありまして、、、
あまり、自分は、好まないと申しますか、、、
飽きた。完全に、飽きたんだよ。
飽きっぽいからね、私。
私を、満足させてくれと、言いたい。
頑張れ等と、偉そうに無駄口を叩いてみる。


友人から、送られてきたサイト。
http://stars.metawire.com/japan/descor.htm


これで、何を伝えたかったのか、すごい疑問。
ええ。紛れもなく、私は、蠍座です。
のっけの文章から、一緒にいて、楽しくないとは。あはは。
何だかね。まあ、きっとね、そうなのでしょうけど。
疑り深いってのは、当たってるかも。
何かと、裏がある。とか、すぐ、思っちゃう。
口も悪いかもね。毒吐く事も、ある。
無類のセックス好きって。おいおい。
そんなの、星座に関係なく、人それぞれでは、ないのか。
ってか、送ってきた友人も、蠍座じゃーん。
と、いうオチだった事に、今、気付いた。
蠍座=秘密主義と言われて、結構という感じだね。
話すのが、得意では、ないだけですもの。