感触を感じない街並み

魅力を感じなくなってきた。
一昨日は、東京を出て、山梨へ。


南都留で、見上げた星空。
手を伸ばせば、届きそうで、すごく綺麗だったから。


目覚めて、カーテン開けたら、すぐそこに、富士山が。
すごく雄大な姿。また登りたいと思ったから。


河口湖まで、お散歩。
朝の澄んだ空気。すごく気分が良かったから。


自然に囲まれた大きな家。
こんな所で、のんびりしたい。
庭の大きなプールで、一日中、浮いていたい。
プカプカぷかぷか、浮いていたいな。
何も考えずに、浮いていたい。



ストレス。煙草を吸い始めた人。
ストレス。肌が荒れる人。
ストレス。酒の量が増える人。
ストレス。痩せる人。
ストレス。寝られない人。
ストレス。髪が抜ける人。
ストレス。胃が痛くなる人。
ストレス。太る人。



人それぞれ、色々。



身を削り、吐き出す。
見てると、こっちも苦しくなる。
その姿は、とても怖い。
本気で、恐怖を感じる。
そんな狂気に、惹かれるのだろうか。
怖くて、怖くて、私は、ただ泣きたくなる。
泣いても無駄。
余計に、怒られるの、知ってる。
狂気を曝け出す人は、
その何倍も、何倍も、美しい部分を持ち合わせてる。
心が、白でも、黒でもなくって、透明。


私の心は、何色かな。


私には、何があるんだろう。



NEWS23が、今終わったとこ。
トム・ヨーク、短かったな。。。
期待し過ぎちゃったよ。もう。
でも、あの短さの中でも、
やっぱり、魅力ある人だなって思った。