「ばかやろうで」、爽やか気分

大丈夫。記憶は、ちゃんとあるもの。
マメピス週間も、もうそろそろ、終わりだろう。
肝心のカルピスが、もう無いのだからね。
昨日は、解禁してしまいました。
ああ、やはりね。という感じですが。
まあ、今後、気を付けていかなければと、胸に誓いを。
もう少し続けてみても、良かったのかな。肝臓の為にも。
束の間の、禁欲生活でした。
そんな禁欲生活をしていたら、ついでに、胃が小さくなった気がする。
まあね、何もしてないのだから、お腹が、減るはずもないよ。
そりゃ、食べたい気持ちもなくなるわけで。
お腹減った。という当たり前の欲が、身を潜めていた数日間。
断食とかって、身体にいいと聞いた事がある。
ファスティングって、言うんだっけ?
人よりだいぶ長いという、私の腸。
それが、綺麗になったんじゃないだろうか。
何だか、浄化された感覚がある。
伸ばしたい気持ちとは、裏腹に、どんどん髪が、短くなる。
鋏、握ると、どうしても、切ってしまうよ。
軽い質感より、断然、重たいのが、好き。
鬱陶しそうな髪型が、好き。
重たい髪型の人に、心奪われがち。
さらりと重たいのが、良いな。


スパルタローカルズ  朝から、スパルタローカルズを、爆音で鳴らす。
                   「ばかやろう」と、いう曲が好きだな。



爽快な気分になる。部屋で、一人踊りながら、叫ぶ。


ばかやろうと、叫ぶ。


なかなか、ええ感じに狂う私。
やはり、ライブに行きたい。
安部コウセイの狂いっぷりが、見たいな。


Free to StayShe Like Electric  Smooshというバンドが気になる。