水の中で感情を失くして泳ぐ


感情を失くして、ただただ、泳ぎたい。


青の世界が広がる。行くべきだろうか。
何だか、南の島に呼ばれてる気がして、なりません。
日帰りではなく、ゆっくりと。
『山』に行った後は、『海』ですよね。
都会の人は、島に憧れ、島の人は、都会に憧れる。
でも島の人は、結局、島に帰るわけです。ま、人それぞれでしょうが。
都会は、せかせかしてますものね。
ゆったり時間がよい。そんな生活を過ごしたい。
私には、自然に囲まれた田舎がない。
その事実が、とても寂しい。。。
東京で生活する意味、最近その事が、疑問になりつつある。
夢を失くした今、生活する意味など、おそらく、ないのでしょう。


硝子越しに ただ見とれていた 
頭の中では、『プールサイド』 ART-SCHOOLが流れた。