透き通った水に還る

日本一の山、富士山に、登って来ました。
最近、行動派のあたし。
これは、これで、良い事かと、思いますが。
一人で、登山を決行。別に、一人で登りたかった訳ではない。
前日に決めた事だったから。
無計画なのさ、いつだって。何だってね。
誰か誘った所で、こんな思いつきに、誰も、付き合ってくれるはず、ないでしょ。
だから、一人行動が、多いのです。思いつきが、突然やってくるのです。
兎角、最近は、突発行動が多いかもしれない。
無理せず、適当なとこで、やめておこう。
また、行こうっと。今度は、ちゃんと準備万端の体制で、登山しよう。
誰か、行きませんか??楽しいよ。そりゃ、疲れるけど。
久々に、吉田うどんを食べてきた。麺が、固めなのが、良いな。
固すぎるって、声も聞こえますが、、、私は、好きだ、あの固さが。
初めて食べた時は、キャベツが、衝撃的だったけど、
今じゃ、トッピングでも、キャベツを頼んだりしてしまう、おバカなわけで。
ああ、富士山、良いな。
山梨と、静岡の富士山の麓が、生んだアイドルは(和田君によると)、
いい所で、生まれ育ったなーーー。と、羨ましがってみる。
私も、大自然に囲まれた所に、産み落とされたかったぜ。
生まれる子には、親も選べないし、生まれる場所も選べない。
まあ、これって、無いもの強請りなんだろうけどね。
この間の、「シムラズベリー」の、音源が欲しい。懇願してみる。下さい。
有り得ない話だけど、蓮沼で、またやって欲しい。なんて、秘かに思ってる。
だって、TRICERATOPSも、フジファブリックも出るしさ、、、
まあ、そこまで頭悪くないから、絶対やんないのは、わかってますけど。
あれって、ああいう、イベントならでは。
今年ライブで聴いた一番、良い曲だった。そう、言い切れる。
本当に、すっごい、良かったよ。
思い出だけで、後、一週間は、楽しめる。
それにしても、トライセラに、熱くなりすぎている最近の、私。
どうした??と、自分でも思うわけです。
ライブ行ったりしちゃうと、駄目だね。
ああ、やっぱり格好いいと、再認識しちゃう。
本来、年上で、色気のある男性に弱いのですから、私。
吉兼聡さんとか。あの人とか。あの人とか。
ZAZEN BOYSの、ツアーが、決まって、嬉しいな。
和田君、レミ譲りの??
あの、アメリカンな感じが(志村君によると)、好きだな。
ま、本当は、フランスの血だけど。
だってさ、10年だよ。10周年。めでたい。
10年、好きなわけですよ、私。
昔のツアーTとか、着ちゃってる私。これは、結構、痛いかもしれん。
あの頃好きなバンドって、だいたい解散したりしてるけど、
トライセラは、メンバーも変わらず、そして、格好良い。
デキシーもね、解散ですしね、、、
早く、詳細を発表してくれ、そして、絶対当たってくれ。



何か、ART-SCHOOLのHPが、リニューアルされてる。


高見沢さんの番組の、観覧募集してる。
過去3回、当たって、行った事があるので、
応募したら、当たる気がします。
引き続き、私は、TODDYのマメピスに、はまっています。
一発で、うまい具合に作れた時は、嬉しい。



何か、Base Ball Bearの、アー写が、新しくなってる。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/bbb/


やばいぜ。やばすぎるぜ。この構図良い。今までと全然、違う。
小出さーーーん。何だ、何だ!!!この顔は。表情は。
ヒルだ。もう、何処にでも、連れてってくれ。
格好良すぎだってば。てば。てば。ねえ??
本人も、お気に入りのようで。
そりゃ、その気持ちも、良くわかるよ。
とにかく、格好良い。それだけだ。
関根史織嬢の、無表情の、ロボ感も良い。
モモレンジャーっぷりが、可愛いな。
もう、このバンドからは、目が離せませんよ。
でも、一番のお気に入りは、
Artist informationのとこの、湯浅君です。
何か、凄く男っぽいよね??
髪切って、大正解だと、思います。
人は、変わっていくんだなと、しみじみこの頃、思うわけです。