あと何万回、この気持ちを思い出すんだろう

思い出す位なら、記憶をなくしたい。
声を聞くと安心するのは、どうしてだろう。
涙が、出てくるのは、どうしてだろう。


朝から、今日は雨。もう、朝と夜の区別が、つきません。
時間の感覚を失いがちの今、眠れなくて、気付いたら、朝になってた。 
そんな繰り返しの毎日です。
ゆっくり、寝たいです。切実な望み。


丸ビル1階の、MARUCUBEで、
TRICERATOPSのアコースティックライブがあるというので、
無料だし、何の予定もないので、ふらっと、仕事帰りに寄る。
整理券、持ってないし、見れるかどうかよくわかんなかったけど、
初期衝動を持ち合わせ、いざ、丸ビルへ。
行って、大正解!!!
ちゃんと見れたし、聴けたし、笑ったよ。
アコギライブって、良いな。見慣れてない分、新鮮で。
おまけに、恥ずかしながら、握手までして頂いた。
昔、生徒手帳に、サインしてもらった事を、何故か思い出した。
最近、ミーハー街道、まっしぐらな自分が、怖いです。。。
トライセラの中にも、雨男がいるのよね。
やっぱりの雨模様。まあ、濡れても、かまわないのだけど。
何となく私が、浮いてたのは、気のせいじゃないだろう。
ああいう場所は、苦手だな。
今日で4周年らしいよ、丸ビルが、出来てから。
へえー、もうそんな経つのかって、思った。
時の流れ、恐るべしです。
四年前って、私、何してたかな??記憶ないな。
Tokyo FMポッドキャストの、公開収録をかねてのライブだったので、
面白トークが、盛り沢山でした。あゆの、真似をしたのが、ツボだった。
1曲目に、ビートルズのカバーで、「Tell me why」を。
何か、最初から、うるうるしちゃった。
私が、ビートルズを、ちゃんと聞くようになったのは、
和田君の影響が、とても、大きいと思う。
何か、敬遠してたんだよな、ビートルズを聴く事に。
ああ、あの人、めっちゃ、素敵や。
どうか、また、蓮沼で見れますように、、、
入場規制の問題がある。これ、だいぶ厳しそう。
その前に、LIQUIDROOMで、見れるか。
GREAT ADVENTUREも久々だし、楽しみ。楽しみ。

板尾日記

板尾日記

気になっていたので、買ってみた。