もうだれもぼくの心を変えられない

「第3キャスティング24時間ラジオ生放送」を聞いていた。
マス君に、メール読まれて、ドキドキしたよ。
是非、また放送して欲しいな。ゆるい感じで楽しかった。
ヤス君が、やっぱり男前だって事が、判明する。


友人が、『エアウェイヴス』に行くと言う。前々から、私も興味があった。
すごく、羨ましいな。私だって、行きたいよ。
簡単に調べた所、ざっと見積もって、30万円は必要っぽい。
そんなお金、私に、出せる訳がありませんよ。
いつか、行きたい国。いつか、行こう。いつか、行く。
ブルーラグーンに、入りたい。いつか、入ろう。いつか、入る。
私は同時期、日本で、Sigur Rosでも聴きながら過ごそう。


私が、大好きな女優さんの一人でもある、
西田尚美さんから、返事があったよ。
いやーーー、嬉しい。嬉しいな。るんるんってな、気分です。
でも、もう無理だろうな。


友人と御飯を食べる約束。待ち合わせ時間には、まだまだ。
そういえば、今日までだった。と、思い出して、タワレコへ。
6000円以上のお買い物で、Wポイントにしてもらう。
その中の、一枚。ずっと買ってなかったCD。

危険すぎる

危険すぎる

ベンジーの声は、ずっと変わらず好きだ。


タワレコ行っても、まだ時間があったので、一人HUBへ。
そこで良い時間を過ごす。楽しい時間を過ごした。
一回しか、ライブを見た事がなく、
一度も話したことは、ない。
でも、家は知っている。
(私、ストーカーでは、決してないです)
と、いう某バンドのVOさんと出会い、お話した。
色々、話した。初対面とは、とても思えない。
高円寺阿波踊りでの、
中村達也さんとの、ツーショット写真を見せてもらう。
達ちゃん、格好良すぎる。渋い。
何かこういう偶然は、面白いな。
「今度ライブ来て下さい」と言われたので、
行ってみようかな。
おごってもらっちゃったし。


ううう。
スパルタローカルズから、
ドラムの中山さんが脱退しました。
AXで見たライブが、まさか、最後の姿になるとはね。
何か、びっくりはしなかった。
安部コウセイのコメントで、納得できる部分もある。
それにしても、
ドラムが、サポートのバンドが多いですね、この頃。