何だ、ばかやろう

スパルタの青い拳銃こと、
安部コウセイが、何やら、ブログを始めたようです。



MARQUEE vol.56 マーキー56号

MARQUEE vol.56 マーキー56号

ようやく買えた。
友人が、秋葉原で、見つけてくれた。
まだ、コーネリアスの記事しか読んでいない、、、



Music

Music

買いました。
個人、個人も、もちろん好きなんだけど、
フリッパーズ・ギターを、好んで、聴いていた。
そんな頃が、あったっけ。
小山田という苗字。その響きが、何か好き。



Missing(初回限定盤)(DVD付)

Missing(初回限定盤)(DVD付)

ようやく見れた。ようつべで。木下理樹監督のPV。
下北での、あのMCを受け、
どんなものかと、期待したのだが、
以外と、エロさが低くて、残念だ。
最初から、死の結末を予測出来た。
松田園子が可愛い。可愛いな。
ワンピースが、よくお似合いのお嬢さん。
眉毛太くて、センターパーツ分けの、黒髪ロング。
良いな。良い。良い。
そういう女の人が、好きです。
頑張って、髪の毛、伸ばそうと決意。
最近髪を15センチ程、切った。
それを、物凄く後悔している、私がいる。
根性なしの私。今度こそ、挫折しなきゃ、いいが。
と、考えつつ、おかっぱにしたいとも。
思っている。