何を願う?

何もやる気がしない。
図書館に行かなきゃ。本、返しに行かなきゃな。
無性に、タワレコに、行きたい。
だいたい、週1ペースで行ってるのだけど、
最近は、ご無沙汰だ。一ヶ月程、遠のいてるかな。
買いたい新譜が、いっぱい。
コーネリアスのアルバムは、いつだっけ。



夏が終わる。そう感じる。紫外線が弱くなってきてる。
夜は、もう快適に過ごせる。
今年も、我が家のエアコンは、一度も作動せず。
暑いのは嫌いじゃない。得意かもしれない。
寒いのが、嫌い。でも、寒い人は、もっと嫌い。
空気読めない人って、何なんだろう。
ほんと、何なのだろうか。ああいう人。
見てると、吐き気がする。
口は悪いが、内では、
お前、いい加減、気付けよと、忠告している。
関わりたくないのだが、仕方ない。
そういう人と、受け止めるしか道は、ない。
色んな人が、居て当然。
そうなのだけど、
お願いだから、私を苛々させないで欲しい。
穏やかに、過ごしたいのです。
どうか。どうか。頼みますよ。


毎日毎日、カレー三昧の日々です。
作り過ぎか、これは、やはり。
ま、飽きないから、いいんだけど。
そんな中、
友人が、カレーを食べたいと、いいやがって、
カレー屋に、連れて行かれた。
いや、寧ろ、おすすめの店はどこ?
と、問われたので、私が連れてくはめに。
久々に欧風カレーを食べたのだが、悪くないな。
何だか、自分がターメリック色に、
染まっている気がしないでもない、今日この頃。



そういや、まだMARQUEEを買えてない。
何軒か、周ったのだけど見当たらず。
どうしてだ??



木下理樹監督のPVも、まだ見てないや。
PVに出てるんだよね??
私、松田園子、すっごい好き。
彼女の地元の、室蘭で、見掛けた事がある。
本物の方が、何倍も可愛いかったな。
PVに出てるんだよね??
監督のオファーかしら??
どうも、女の趣味が、被ってる気が。
PVもいいけど、短編フィルムを見てみたい。
是非、撮って頂きたい。
もちろん、ART-SCHOOLの音楽で。
出演は、麻生久美子だけで。



限定CDどっちも持ってる。
果たして私、買うのか、これを。
2曲の為に。


Missing(初回限定盤)(DVD付)

Missing(初回限定盤)(DVD付)


正直、微妙なんです、、、、、