信じる事が出来ない性格

信じない。
代償が大きいから。
だって、自分が簡単に裏切るからね。
電話が、嫌い。
苦手なの。
昔から、電話が、大嫌い。
まず、会話が成り立たない。
酔って、電話を掛けてくる人は、好きでも、嫌いでもない。
いや、嫌い。
性欲の捌け口は、お断りしたい。
やりたいだけだろ、お前さん?
多分、自分も、そうなんだろうけどね。
同じく、やりたいだけだろ、お前さん?
愛情は、うすっぺら。
そんな自分は、大嫌いですが。
勘が悪いタイプでは、ないから、分かってるんだろうな。
でも、聞かれないから私も、何も言わない。
暗黙の了解。
口数少ない方が、いいですね。
こんな関係で、いいと思うよ。
どう考えても恋愛感情には、ならない。
それで、
それが、いいと思うよ。
その方が、長く続いていくだろうしね。
とか、思うけど、どうだかね。
いい加減、まともに会話しないとね。
本当に気持ちがある人、
好きな人には、好きって言えない。
でも、ちょっと好きな人には、簡単に好きって言える。
誤解が、生まれる。
一人でいて寂しいのは、寝る時だけだよ。
語弊があるだろうけど、
二時間だけの彼氏でいい。