愛ってなんでしょ??

まあ、一日中雨でした。
そんな雨の中でしたけど、
京都の旅が、楽しくて、行って良かったな。
でも、仙台に行けなかったから、
髪が、もっさもっさです。
どうしましょ、これ。
本当に、荒れ放題。
危険です。

あのさー、
男は、何で過去の恋愛を聞きたがるのかね。
「どんな人と付き合ってたの?」
「何で、その人と別れたの?」
何で、聞くかね??
別に、聞いたからって、
何もならんと、思うんだけど。
私だけかしら??
こっちも、言いたくない事、いっぱいあるし。
聞くな。過去なんてどうだっていい。
今を見ろっっっ。


あの子何者かしら??
「○○さんと、二人で居たかった」

「なんて、言うと変態みたいなのでよします。」

いやいや。もう言ってるけれど。。。

そういう事を、平気で言う人は、信用できん。