夜明けに一杯のコーヒーでも

二日間、ライブが続いた。

24日
下北沢GARAGE
渋谷会主催の「渋谷会ナイト」
どんな内容なのか、よくわからずに、
何となく興味を持って、チケットを予約。
結果、行って良かった。
楽しかったな。
是非、また、そんな企画を。
赤ワインが飲み放題で、びっくり。
なんて、太っ腹なんでしょ。
そして、調子に乗って、飲みすぎた。
一人で行ったから、
飲むしかないと思って、飲んでやった。
渋谷会の、内輪ノリが羨ましかった。


リョウとソウ(fromランクヘッド
THE BOOMの「中央線」が良かったな。
この曲、好きです。


小出祐介(from Base Ball Bear
ただ一言。
格好いい。
バンドじゃなくて、
一人で歌う、小出ビッチを目にするのは、
何だかとても、不思議な気分でした。
変な感覚に、なりました。
振り付けありの、
「ERECTRIC SUMMER」には、
物凄く、笑かしてもらった。
渋谷会メンバーで行く、歌広のノリを垣間見れた気がしました。
きっと、カラオケ、あんな感じなんでしょうね。



25日
SHIBUYA-AX
フルカワミキ
迂闊にも開場、開演時間を勘違いしていた。
呑気にタワレコ、ふらふらしている場合じゃなかったよ。
着いたら、
TシャツのSサイズが、二種類とも、SOLD OUT!!!
はあ。やってしまった。
完全に出遅れた。
欲しかったな。
妥協して、Mサイズ買うのもありだったけどな。
しかも、私が最近好きな感じのデザインだった。
白Tシャツに黒のプリント。
ああ、自分の勘違いさに、腹がたつ。
チケット代も、そうだけど、
Tシャツ、4000円って、高いね。
って、思うの私だけかな??

ステージの上には、大中小の三つの風船。
グリーンのレーザー光線で、
ひとつの風船に、「フルカワミキ」と写し出されてた。
何故に、スーパーカーの時と、同じ演出を??
ミキちゃん、スーパーカーの頃と、唄い方、全然違ってた。
囁く感じじゃなくて、もっと力強い感じで唄ってた。
家帰ってきてから、スーパーカーでなく、
くるりの「ばらの花」を聴いた。
この曲のミキちゃんのコーラスが、抜群に好きです。
MC、慣れないながらも頑張ってたな。
可愛らしかった。
思いの他、よく喋ってた。
そして、そして、
「メンバー紹介とか、チョー苦手なんです。」
ん??
ミキちゃんが、チョーって言うのなんか以外だった。
取り合えず、アルバムが楽しみです。
ROVO勝井祐二さんが、すっごい良かった。
ミキちゃんは、やっぱりUNDER COVERの洋服を着てました。
何度見ても、可愛い。あの顔、好み。

人それぞれ、複雑な思いがあるんだろうけど、
「strobolights」が、聴けたこと、
私は嬉しかったな。