過去も未来も何もかもいらない

束の間の、貴重なお休みを、
私みたいな者と、遊んで頂き、
深く、感謝しております。
久々に苛々が、吹き飛ぶ程に、笑いました。
楽しかったです。
いい一日でした。



と、言いたい所ですが、
そんな笑いの絶えない、楽しい一日の締め括りが、
最悪なものとなりました。



消えては、浮かび、
浮かんでは、消え。



今、どうしようもなく、
この世界から、消えたいです。
不安ばかり。
考え出したら、不安しか残らない。
感情は、いらない。
何も、感じなくていい。
目も、いらない。
もう、私の目から、涙は、流れてきやしない。
何も、見たくない。
口も、耳も、いらない。
話したくないし、何も聞きたくない。
しんどいです。
誰か、私に銃口を向けてくれませんか?。
生きる為にしていた事が、
今ここから、自分を傷付ける為だけの事に、
変わってしまうかもしれない。
何もかも、どうでもいいや。