桃色琵琶法師に翻弄されたい

されたいですよ、本当に。
どうにでも、して欲しいですよ。
嗚呼。。。
格好よろし。
MATSURI SESSIONに行って来ました。
四人が放つ、
相変わらずの、圧倒的音圧を体感。
ZAZEN BOYS@ZEPP TOKYO
チケットの売れ行き状況、
ぴあで○だったのです。
でも、その割には、人、いっぱい居ましたね。
ウォーターフロント、水際のライブハウス。
遠いので、好きではない。
行くのが面倒。
なるべく避けたい、おハコです。
ライブ終わって、帰宅するなり、
開口一番に、
「もう、ZEEPには行かない。」と、私。
毎度毎度、同じ台詞を言うらしい。(彼氏談)
同じ事を言いながら、好きな人達を見る為に、
わざわざ、遠くまで、足を運ぶ私がいるのですよ。
ハコの大きさ、自宅からの距離を考えたら、
渋谷AXが、丁度良しですね。
『感覚的にNG』を久々に聴いた。
この言葉が、
感覚的にNGと言う言葉が、好きだ。
好きか、嫌いか、ハッキリした答え等、ない。
全ては、感覚的に選んでる。
そうでは、ないですか?

『自問自答』
一気に色が、変わる。
様々な景色が、容赦ないスピードで、頭を駆け巡る。
向井さん、御察しの通りです。
もう、終わりかと思いましたよ。
バーカンタイムだそうで。
隣の異性というより、
終始、行ったり来たりの、外国の方々が、
別の意味で気になって、仕方なかった。
第一部、終了。


第二部は、
『RIFF MAN』で、幕開け。
今回、凝った照明などなく、
『Friday Night』の時だけ、ミラーボールが動き出す。
お台場に、突如、ディスコが現れました。
印象に残る。
向井さんが、「ギター、カシオメン」と。
おおっっと。
も、し、か、し、て、、、???

『CRAZY DAYS CRAZY FEELING』のイントロ。
久々に、初期バージョンの演奏。
と、嬉しく思いきや、
後半は、アレンジバージョンでした。

アンコールの、一曲目に、
VAN HALENの、『JUMP』

ひなっちが楽しそうだった。
渋谷の、ゆる〜い感じとは、違って、
断然、上手に、完コピ。

各地で、演ってきたのでしょうか?
カシオメンのジャンプが、素敵過ぎた。
暫く、見る機会がないので、脳裏に焼き付けておく。
男は、色気があるに限る。