行ったり来たり

偶然、下北で、出会す。
何してんの?
話し掛けられ、戸惑う。
答えられる程の理由を持って、
この街に居るわけではない。
んー、、、散歩?
お洒落してきて、良かった。
等と、思ってしまった自分に嫌気がさした。気持ち悪いですね、あたし。
何だか、ご機嫌の様で、よく喋っていたよ。
あたし、いいモノ貰っちゃいました。
わーい。わーい。


やっぱりね。
この前、渋谷で見掛けたゴスロリ美少女は、
栗山千明と、判明。
華奢で、
小顔で、
目が大きくて、
色白で、
長ーい黒髪が、美しい人だった。
お人形の様な服装が、とても似合ってた。
女優さんって、近くで見ると、驚く程、華奢だよね。
何で、あんな細いんだ??