存在価値を問う

自問自答。
苦しくなる。


友人が、ようやくスーツケースを、借りにきた。
今、模様替え、真っ最中で、
荒れ放題の、我が部屋。
棚を片付けてたら、
曽我部恵一BANDステーッカーが、
突如、現れたので、
何となく、貸す前に、スーツケースに貼ってみた。
(そういや、
曽我部さんの下北のお店は、もうOPENしたのかな?)
友人が、それにプラス、
ARCTIC MONKEYSのステーッカーを貼ってくれるらしい。
CD買うと、特典でステーッカー等、貰ったりするけど、
これ、行き場ない。どうしよー。って、
昔から困ってた。
皆さん、どうしてるのでしょうね?
ちょっと、疑問。
大体、私は、捨ててしまうんだけど。


中々、お互いの都合が合わなくって、
こんな直前に、スーツケース、貸す事になりました。
今週から、W杯観戦に、ドイツへ行く友人。
準備は、大丈夫なのかな?
四年前に、和民で話してた事が、遂に現実の話に。
時の流れを、感じずには、いられない。
四年なんて、あっという間だ。
本当に、あっという間だった。
友人は、
初成田空港、
初海外、
滞在日数は、一ヶ月。
しかも、一人旅。
何だか、私、心配です。
無事に、帰って来る事を願うよ。
思う存分、楽しんでらっしゃい!!


私も、旅がしたいな。
非日常を味わいたい。
赤のパスポートが、引き出しの中で、眠っている。
そろそろ、起こしてあげないと、いけないな。
私、香港行ったのが、最後かな?
忘れちゃったよ。


さて、今宵は何処に、トリップしようかしら。