星空が綺麗すぎて心を盗まれたのさ

おかしいな。
一人で飲んでも、酔えなくなってきた。
酔わなきゃ、やってられないというのに。
これだけ、生きてたらね、
色々と、しんどい事も多いのですよ。
何の為に、生きてるのでしょう。
考えるだけ、無駄だ。
やめよう。


もう一度、触れて欲しくて
もう一度、名前呼んで欲しくて
もう一度、キスして欲しくて
もう一度、優しい言葉が欲しくて


ううん

そんなの嘘

ただ
ずっとずっと、笑って欲しくて

そう想う心は、自由ですか?
痛みは、共有出来やしないと、あなたは言った。
「喜怒哀楽が、激しいとこが好きだよ」
なんて、かつての恋人と、全く同じ事を言ってくれた。

今やっとね、
あの時の、意味がわかったんだ。
それって、凄く素敵な事じゃないですか。
今わかるなんて、遅いな。遅過ぎる。


嗚呼
やっと、無くしものを見付けられた