空はどこまでも、どこまでも、繋がっているんだったね

昨日のメールの、続きでも。
これは、羨ましき事なのかな?
メール読んで、いいなーと思った気持ちがあったのだから、
羨ましいのだろうけれど。
大阪在住の友達が、ART-SCHOOLのライブ行く前、
アメ村で、カシオメンに遭遇したのだと。
ZAZEN BOYS御一行様、大阪に前乗り?
まぁ、居ても、おかしくはないね。
で、勢い余って、話し掛けたのはいいけど、
特に、話す事がなくて困った。と。
カシオメンも困惑顔してたから、申し訳なくなって、
逃げたくなったんだってさ。
二人の周りには、さぞや、
微妙な空気が、漂っていたんだろうな。
話す事ないってやつ、良く分かる。
分かるな、その気持ち。
こっちが一方的に、知ってって、
勝手に、好きなだけだから、
共通の話題なんてあるはずもないし、
特に話す事、ないよね。
「好きです。」しか言う事ないよ。
好きなだけなんだから。
まぁ、私、それすらも言えないだろうけど。
街中で吉兼聡さんを、お見掛した所で、
話し掛ける事は、到底、出来ませんよ。


その子に教えてもらった事。
ART-SCHOOLのライブに、ひなっちが来てたんだってね。

次の日、ZAZEN BOYS@なんばHatchのライブで、
ひなっちが、ART-SCHOOLのTシャツを着てたんだってね。

何だか、胸が締め付けられる想いです。
メールを目で追いながら、本当に、鳥肌立ちました。

そういや、
『DOPING-FUJI-SCHOOL』
渋谷でやった後に、
東北ツアーまで、一緒に回ったのに、
今回決まった、沖縄は、
『DOPING-FUJI』
ドーパンと、フジファブリックだけのようです。
何故に、SCHOOLの名が、
何故に、ART-SCHOOLの名が、
欠けているのでしょう?
どうして?
7月の沖縄、暑くて、暑くて、溶けてしまうから?
そういう理由であって欲しいよ。
最近の狂人日記
意味深な事が、書いてあるだけに、
SCHOOLの名が外されているのは、とても、恐いのです。
でもこれ、余計な心配ですよね。
だってさ、
KINOSHITA-NIGHTとか、RIJFとか決まってるわけだし。
んもうっっ、発表って何なのさ。
何かあるのなら、
さっさと、早く、言って欲しいんだけどな。