猫の目。晩秋の空の色。女性の顔。

久々に、ライブで聴けた曲。
何故なら、今日はリベンジ。
そして、スペシャル企画?
一回目のアンコール
素敵な流れを、書き留める

大興奮。
今日演ったから、
あと五年間は、演らないみたい。
聴けて、良かった。
嬉しい。
千葉迄、行った甲斐がありました。
今日の、ART-SCHOOL@千葉LOOK再公演
当券求めに来た人、全員、入れたよ。
皆さん、良かったですね。
心の中、列に並んでいた、皆さんと握手を。
朝から、落ち着かなくって、
お昼頃に、LOOKの前をふらりと、通る。
壁に、リベンジポスターを発見。
赤い文字で、小さく、
「若干数当日券販売有!!」
と、記されていた。
若干数って何枚?
そっから、七時間も、その事が、気掛かりに。
6時45分の時点で、
「とりあえず、10枚発売します。」
「その後は、様子を見ながら随時、発売していきます。」
と、番号が書かれた紙が配られる。
まんまと、抽選にハズレる私。
発狂。
落ち込む。
壁を通して、LOOKの中からは、
NUMBER GIRLが聴こえた気が。
開演前、流れてました?
7時になって、
「ここにいる皆さん、全員中に入れます。」
心が震える。
再び、発狂。
当たった方々も含めて、
30人位、いた?
店長のヒロシさん、ありがとうございます。
入ったら、思ってたより人がいなくて、
あれ?って。
LOOKは、ステージが、見えずらいから、
あんまり、詰め込まないのかな?
私の周りは、空間に、余裕あり。
友達も来たら良かったのになー。
お金ない。チャリ撤去されたし。
という、理由で今日はパス。
一人で来るライブの帰り道、
良からぬ考えが、頭を駆け巡る傾向にあるので、
人と話がしたいのですよ。

今日、目にした物

  • 戸高氏の揺れる髪
  • 戸高氏のギターのネック
  • そのネックの上を、動く左手
  • 木下氏のサラサラ髪
  • 顔は、割とちらほら
  • Vのボディ下半分と、貼ってあるステッカー
  • アンプの上に置いてある木下氏が飲んでいたVolvic

それ以外は、ほぼ何も。
宇野さん、櫻井さんは、
トータル、3秒位しか見えなかった。


今日、耳にした物

  • 体内に、すーっと入り込み、溶け合う素敵な素敵な、音楽。