ハラハラしながら夜明けの街を君とこうして歩いているんだ

先日に続き、またまた終電を逃してしまったので、
(はぁ、学習能力まるでなしだ。)
昨日は下北沢で、朝まで飲んでた。
一軒目に行ったお店が、すごい良かったな。
そこらのチェーン店とは、まるで訳が違う。
一品一品、ちゃんと手の込んだお料理を出すお店で、
何を食べても、美味しかった。
お通しで出された野蒜、久々に、口にしました。
隣のテーブル席に、某人気アーティストの方々が、座っていた。
さすがだ、下北。
毎回、誰か有名人に遭遇しますよ。
今日は、駅前に、杉作さんも、いらしゃったし。
そういや、最近、二日酔いってしなくなった。
具合悪くなったりって、してないな。
だから、あんだけ飲んだのに、頗る調子が良いのです。
まぁね、飲んでる時の記憶は、いっつも曖昧だけど。
最近の傾向としては、飲むと走り出す。
何だか、無性に走りたくなるんだな。
二日酔いもなく、頗る調子いいまま、今日は恵比寿へ。
恵比寿RIQUID ROOMへ、SPARTA LOCALSを見に行って来た。
本当は、ART-SCHOOLを見に高崎まで行く予定だったけど、
急遽、予定変更。
私、次行く予定の渋谷AXのライブまで、我慢出来るかしら?
スパルタのライブは去年末のCDJ以来。
あん時のライブは、自分の中、不完全燃焼だったけど、
今日は後ろの方で、
静かに、でも熱く、じわじわと燃焼してました。
聴きたい曲を、ほぼやってくれたし、100%満足出来たライブだったよ。
ビール飲みながら、まったり見てて、気分が良かったし。
伊東くんの激しい動きを見てたら、
右目が痙攣を起こし始めて、束の間、大変でした。
別に伊東くんのせいじゃないけど。
コウセイが、痩せた様に見えたのは、私だけ?
髪切って、すっきりしただけかな?