春まだかにゃ?

井の頭公園で、荻窪名物、カフェオレ大福を食べました。
桜は、まだ咲いていませんね。
○○アナウンサーが、井の頭公園で、ウォーキングしてました。
桜は、まだ咲いていませんね。
さとうのメンチカツに並びました。
桜は、まだ咲いていませんね。
コンバース、ワンスターを買いました。
桜は、まだ咲いていませんね。
炬燵で、うとうと寝ていたら、
彼氏より、「TVに、フジファブリック出てるよー。」って起こされました。
何故ゆえ?
桜は、まだ咲いていませんね。
寝言で、「志村くーん」と、私、言ったみたいですよ。
桜は、まだ咲いていませんね。
ってか、この寝言は、やばいですよ。
桜は、まだ咲いていませんね。
明日はART-SCHOOLのライブですね。
ツアー初日です。
桜は、まだ咲いていませんね。
横浜まで、一人は寂しいですね。
桜は、まだ咲いていませんね。
横浜まで、一人で行くと言ったら、彼氏に馬鹿にされやした。
桜は、まだ咲いていませんね。
っつーか、いい加減、桜咲けよ。
って話ですよね。
花見したいっす。
誰か誘ってくれー。
『キカ』を聞いていると、常に街中で、戸高氏に遭遇致します。
夢が、覚めないフリをしてた。
えっっ?私が夢を見てるのかしらん?
遭遇率が、異常に高い。高過ぎですよ。
明日は、『キカ』唄うのでしょうか?
何だか、唄わない気がしますね。
何よりも、START時間に間に合わないです。