盛岡VS韓国

好みはいろいろ。
私は、盛岡派。
今日の夕ご飯は、ぴょんぴょん舎盛岡冷麺です。
近所で、美味しいカクテキを売る店を、発掘したので、
それを、たっぷりと、のせて、いただきました。
一昨日位から、煮込んでるラフテーものせてね。
東京で、美味しい冷麺に出会った事が、ありません。
どこかに、美味しいお店ないかなー?
今日はバレンタインデーでしたね。
あんまり、興味持てないイベントですが。
彼氏にはお店で買ったケーキをあげて、
友人達には、手作りお菓子をあげました。
彼氏に手作りを、あげたら、
頻繁に作らなきゃならない状況になりそうだから。
「作って。」って、せがまれそうだから。
お菓子作りは、そんなに好きじゃないので。
そうそう、4月にリリースのART-SCHOOL、new singleのタイトルは、
フリージア』みたいですね。
今月の誕生花。
フリージアの甘い香りが、私は好きです。
香りは、鮮明に記憶と繋がりますね。
すっかりと、忘れていた事も、
ずっとずっと、忘れたい事も、
鼻先を擽る香りで、思い出す事、あります。
花言葉は、
あどけなさ。
無邪気。
純潔。
親愛。
慈愛、、、
きっと、素敵な曲なんでしょうね。
リリースが待ち遠しい限りです。