恋愛バトン

何故か、私に渡されたので、答えてみます。
あくまで理想ね。

    • 好きなタイプを外見で答えよう
  • 髪型

さらっと、艶やかな黒髪ストレート。
前髪も、後ろ髪も、長めが好き。

切れ長の目。
下唇が厚くて、笑うと口角の片端が、キュッって上がる人が好き。

  • 体型

ヒョロッとした人。
マッチョは、苦手。
病弱そう、折れそうな位の細身が好き。

  • 身長

自分よりも、ちょっと大きい人がいいな。

  • 服装

シンプルな感じ。
ボーダーTシャツを着ている人に、昔っから弱い。

  • 職業

別に何でもいいよ。

  • 性格

質問おかしいぞ?
外見で答えようっていってるのに。

  • その他自由に

色白な人。
毛深くない人。
指が細長くて、綺麗な人。
目立つ黒子なんかがある人。
首筋だと、尚嬉しい。

    • 年下が好き?年上が好き?

昔は、年上が好きだったけど、
最近では、そういうの関係ないかな。
但し、精神年齢は自分より上であって欲しい。

    • タイプの芸能人は?

芸能人か。今は、思い浮かばないなぁ。

    • 恋人になったら、これだけはして欲しい条件は?

質問の意味、違うと思うけど、
私を、自由にさせて欲しい。

    • して欲しくない条件は?

上記より、束縛しないで欲しい。

    • 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったという人とのエピソードは?

お付き合いした人達は、皆それぞれ好きな所や、嫌いな所があって、
そういうエピソードは、一人だけじゃないから、書けません。

    • よくハマってしまうタイプは?

私になんか、手が届くはずもないと思いながらも、好きになってしまう。

    • あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけ、どんな人?

割と物好きな人。
自分が男だったら、私みたいな彼女は、いらないよ。

    • 甘えるタイプ?

時には。

    • 尽くすタイプ?

どうだろ。

    • 嫉妬する?

あんまりしない。

    • 次にバトンを回す人

アンカーでいいや。